粘着ストーカーMの電車痴漢・自宅侵入記録#1・2

配信日:2021-02-04 10:00:31

再生時間:148

#1 私には毎日駅で見かけるお気にいりの女性がいます。都立普通科に通うベリーショートのとてもかわいい原液です。年甲斐もなく本気で好きになってしまいました。初めての実行は彼女にしようと心に決めていました。かなわぬ夢を見ながら2019年11月15日に実行しました。 #2 まるくてかわいい顔につぶらな瞳、清楚な佇まい、ワンピの上からでもわかる柔らかく膨らんだおっぱい。手のひらが汗ばみ、ドキドキが止まりませんでした。好きになってしまったのかもしれません。二人目の実行は彼女に決めました。彼女の行動様式を調査したのち、2019年11月30日実行に移しました。

出演女優: